頭から足のつま先までさゆでいっぱいw

どうも、テンションが変で寝ずに仕事に行ったspasです。
くそっ
さゆに狂わされたなw
まったく因果な人を好きになったものだw
やっぱり睡眠って大切なんだな
みなさん、睡眠はとりましょう(あたりまえ
いや〜
びっくりしたが紺紺復活ですか〜
まったくとある人から朝からメールで
どんとこ〜いとかw
まぁ正直うれしいです
最近色々あったからな
夏はもともとハロ紺行くつもりだったから楽しみが増えたな。
そんな事を思いテレビを見ていたら小林幸子のコンサートが流れていて
俺はボソッと
群馬県民会館か・・・」
すると
ほんとに群馬県民会館でしたw
会場の側面の壁しか見なかったのに・・・
つうか


娘。コン群馬県民来いや!


早く青封筒来てくれ・・・
イベでもなにも買わなかったからな〜



気がついたら買ってた_| ̄|○
自分を制御できなくなってきてるぞ
誰か長い私を止めてくださいw
ではこの辺で


【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
なんでも1度ある事は2度あり3度あるのです。
つまりまた落ちかねませんと言うことですw
メリピンレインボーピンクはハワイで実戦済みなので忘れてないぜ!