もうね。さゆだよ!さゆなんだよ!

どうも、さゆが頭から離れないspasです。
では昨日の握手会レポでも書きます。
ぞーさんと品川で待ち合わせしていざ会場へ
集合場所をうろついてると
カメラをもった男「ちょっといいですか〜」
・・・
どうやらインタビューらしい
すぐに聞いた事は
俺「日本で放送しますか?」
関係者「中国で放送しますので。」
よし。中国進出だ!w
そんなわけで長々とインタビューやっちまった
これであのおっさんがブラフこいて日本で放送したらしょうがない
腹くくるかw
まぁいい
ベストを尽くす男はそんな事で怖気付かないのだよ!
そして、ぞーさん界隈の梅白湯さんと交流
時間が来たので集合場所へ行くと
もうすでに結構な番号まで呼ばれてるし
そんなわけで真ん中ぐらいの番号にもかかわらずかなり前で陣取ることが出来ました
しかし、この陣取り合戦さゆヲタとガキさんヲタの2勢力にまっぷたつw
勘で左に布陣
メンバーが出てくる


さゆ左キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


うぉ〜ベスト!
さゆは終始暴走
まぁ俺はこういう方が好きです
進行はガキさんで映像を見ながらさゆの暴走を食い止めたりとw
さゆはすぐにジュンジュンの言い間違いなどをすぐにつっこんでそんで
すぐに謝罪w
ジュンジュンがピアノが得意と言うことで演奏
さゆも7年やっていたらしくひいて見るとネコ踏んじゃっただし
そのままスタッフに運ばれながらもひいてましたなw
楽譜読めないとか
どうやってピアノひいてたんだw
さゆ「ギターってドレミとかあるの?」
・・・
さゆ「直感でやってるのかとおもった」
とか
あ〜
今までのイベで一番楽しかった
その後握手会
以前にも書いたように握手はあまりメインな感じではなかったが
ここもベストを尽くす
並び順はガキさん→リンリン→ジュンジュン→さゆ
ぞーさんと作戦で俺が先に行きリンリンで時間稼ぎ
そーさんはジュンジュンで時間稼ぎ






リンリン&ジュンジュンには悪いが







さゆにまた堕ちましたw




もうだめだ。
最近はDDっぷりが激しかったがやっぱ俺はさゆヲタだな〜
ルイス・ハミルトンのごとくトップ独走ですよ
リンリンジュンジュンはスーパーアグリみたいなもんかなw
なぜF1かって?
夜勤で毎週F1グランプリみてるからだよw
握手後は梅白湯さんと交流
ぞーさんは大学へ
学生は大変だ
やっぱさゆトークいいわ〜
どんどんさゆヲタ交流増やすぜ!
そして、家に帰りフリ練習をするのであった
来週はオフ会では戦闘力の高さを見せてやる
単にキショイだけかもしれないがw
ではこの辺で



【コメントレス】
>やす
またまた、もうなにを言ってもだめなのだよw
諦めが肝心というでしょw