金欠解消

どうも、土日やっと暇でなくなったspasです。
土曜日はヲタ飲みで肉を食いまくったし、いや〜楽しかった。
やっぱヲタとの飲みが面白い
色々テンション下がる事ばかりだったからな
こういうのがないとだめですな
日曜は部屋の改装の参考に家具専門店に行きました。
最近オープンした店だったので始めて行ったのだが、やっぱりいいね。
ハワイツアーに行った時ホテルの枕が実に良かったので、それを参考にしようと思って色々見たのだが、すでに全く同じように展示したあったし良かったね。
2階には部屋ごとに区切りがしてあって実にイメージしやすかったな。
といっても、ヲタ部屋にぴったりの部屋はありませんでしたw
一応ネタとして鏡の前で「なぜベストを尽くさないのか?」&「よしっ今日もかわいい」をやっときましたw
ぶらぶらしてるとエプロンがある
それを見て思わず「プッ」
軽く笑ってしまった
なぜなら
まぁなんだ、男ならわかるだろうがねw
実にそっち向けぴったりのエプロンだったんだよw
そんなくだらんことをやって結局買ったのはハワイツアーの10ショット写真の写真入れを買っただけ
なんかあれだけ物があると逆に悩むな
そして、またステーキ店で2人前頼み店員を困らせるのであったw
ではこの辺で