土日ぐらい晴れやがれ!

どうも、部屋の改装が全くはかどらないspasです。
今日は飯をわざわざ新宿まで食いに行くので無理だが明日は家具店でも行くとするか
それはさておき
アロハロ娘。2のダイジェストが配信されましたね。
・・・





つうか。



タイトルコールのさゆやばくねぇ!!!





なんすか!
写真集の表紙もやばかったがこれもやばい
20日発売か!
さゆの写真集までこっちで我慢だ
それと
ヤンタンの新レギュラーさゆになりましたな〜
これは毎週聞かねば!
聞いてはいたけど飛び飛びで聞いてたからな。
さんまに色々いわれそうだがこれで毎週2回さゆのラジオが聞けるのか
さゆヲタにとってはこれほどのうれしい事はない
さゆ!


ナイスベスト!


そして今日も鏡に向かって「なぜベストを尽くさないのか!」と叫びお袋に笑われるのであった
笑ってんじゃねぇよ!(笑われてるんじゃねぇよw
ではこの辺で