今日はお留守番♪

sayuwrx2007-06-21

どうも、寝不足のspasです。
今日は実家である店が休みなので社員&親族が旅行に行ってしまったので店で1人貸し切り状態でした。
みんなを見送ってから
う〜ん。
店で1人なんて年に1回あるかないかだ!
ベストを尽くせ!
まずは夜勤明けだったので風呂へ
ボイラー使いすぎて煮えたぎったことが何度もあるおばさんが
「あと1時間ぐらいでちょうどいいよ」
そういった
しかし、俺はだまされない
すでに何回も熱湯コマーシャル級の熱湯に飛び込んだ事がある
痛みの記憶と言うものがあるのだよ
右腕や右足そう言えばガキの頃穴開いたのも右足だったなw
さゆヲタとはいえ学習能力はあるのだw
すぐにボイラーをきって風呂へ直行
ナイスな湯加減でした
ふ〜驚かせやがって
そして、入浴でのベストは浴場にてフリ連w
下半身にみごとな負担がかかり良い修行になったな。
ただ問題はコンサ会場とはひにならないほどの湿度と温度にて途中でぶっ倒れるかと思ったわいw
やっぱり水分補給は大切です
フリ連後の爽快感と風呂上りの爽快感を1度に味わったさゆヲタが次にやったベスト
コンサDVD大音量にてフリ連w
またかよです
といってもいつも大音量なのだが今回はいつもの倍近くの大音量でやっちまいましたw
だめですな〜
コンサを欲しているようです
最初はいつもどおりの音量だったのに
もうちょい平気だろ
もうちょっと
いやめんどい最大w
そんな感じでいや〜
今日が休日だったらヲタ呼んで店使いまくってコンサできたな〜
とある店からメリピンが大音量で聞こえたらそれが家ですので生卵でも投げてやってください(ぇ
ではこの辺で