1年前とかわらずかw

どうも、はてなにてブログを始めて1年になるspasです。
食うこととさゆを推すこと意外はたいして続かない俺がこれだけ続けれるとはね。
ちなみにブログ自体はさゆの誕生日からなのでもうすぐ2年になるわけだな。
そんなわけで1年前のブログを見たら
・・・
去年と変わってねぇしw
フリ連したりさゆの誕生日いわってたりw
今年に入ってすでにイベやコンサで30公演は超えているんだよね〜
ファンクラブツアーも行ってるし、来年はどうなってるんだろうか?
まぁどうせおなじなんでしょうけどね
それと日曜はオフ会でカラオケ&飲みでした
カラオケは良いね
メリピンレインボーピンクフリ完璧だしw
もうさ、本人より上行ってねぇか?
そんな中ギャルルフリ完璧なやつも・・・
やっぱりたまには運動は必要だ!
飲みは飲みで楽しかったな。
わささんと俺のファンクラブの写真飾ってるしw
飲みは楽しかったが2ヶ月ぶりに飲んだアルコールのためよっくんにたたき起こされなかったら乗り過ごしてたな。
やはり天は二物を与えないのか
その後は家で爆睡
さて、ハロコン名古屋ホテルは予約済みだし、今回もベストを尽くすぞ!
ではこの辺で