早く明日になりやがれ

どうも、「コンサまだ〜」が口癖のspasです。
明日はやっとイベントです。
といっても誰もこねぇんだよな(苦笑
まぁなんとかなるでしょう
今日は仕事も同僚の仕事を代わりにやったのだが、疲れると思ったがぜんぜん楽でした
問題は部署の端ではないのでフリ練が出来ないw
まぁそんなわけでいつもより早く仕事が終わってしまったよ
明日は夜勤明けでそのまま握手会だ!
それに朝からとある場所で飯を食うのでそちらの話はまた明日
明日はベストを尽くすぞ!
どうやら晴れ男の俺のおかげで雨はふらなそうだしな。
ではこの辺で


【コメントレス】
>タケ(ハンター)
タケのことを言ってるわけでもないのに自分から食いついてくるとはw
自ら必至系だと言ってるようなもんだぞw