仏壇=ケータリング?

どうも、会社で_| ̄|○をやってしまったspasです。
まぁなんでやっちまったかと言うと
「アロハロ!2モーニング娘。DVD」発売日変更のお知らせとお詫び」


・・・
ぬぉ〜い!
どういうことだ!


発売を心待ちいただきました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたって
詫びをいれればすむなら裁判所はいらねぇんだよ!
これで30日発売のさゆの写真集までなにも発売されないのか
あのね。
壊れるよ!w
くそっやけ食いしてやる!
そして、食料調達に必ず行くところは


仏壇w



なんで仏壇に食料がたんまりあるかと言うと
まぁこれもヲタと言えるだろうが
家は自営業であるそんでもって大衆演劇をやっている
といってもよくわからんでしょうが、ようは演劇をするわけでして
座頭市でも女形役で出てた人もこの大衆演劇の人です。(九州で活躍との事)
となると、やっぱりおっかけ=ヲタがいるわけでしてw
最前の席を確保に必至になったりとw
年寄りばかりのAKB会場みたいなものでしょうか
とまぁそうなると物を直接あげたりというのはしょっちゅうでその量が半端ではない
当然もらった芸人の人では食えないので約95%は家がもらってますw
そんなわけで年中団子やらぼた餅がたらふくあるわけです。
しかし、年寄りの必至系はすさまじい
金の使い方もすげぇな
この前聞いた話では3泊したあげくに700k使ったとか(苦笑
ベストを尽くしてるんだかなんだかわからんな
いや〜俺もまだまだだな〜っと思い団子でうさちゃんピースをするのであった
ではこの辺で




【コメントレス】
>タケ
たしかに言われたらやばかったな
ハワイツアーの10ショット写真でも見せるかなw