なんちゅう家族なんだ・・・

どうも、ヲタ戦闘能力がまた右上がりのspasです。
まぁでも最近やっぱり体力面が落ちたなとおもいましてね。
前にも書いたが弟がラグビー始めて体つきがどんどん良くなっている
さすがに俺も負けるカナ〜って思っていたら
中学までたいして運動もしてなかったのでもやしっ子だったわけでさすがにお袋に腕相撲で
勝てると思ってやったらしい
それで




お袋圧勝w




もうすでに50歳は超えているってのにw
まぁ自営業で力仕事をず〜っとしてきたわけですからそこらの学生よりかは戦闘能力はあるでしょうw
それにされにダメ押しで
親父が腹筋で対決




親父圧勝w





どんだけ〜

やっぱりこの夫婦もサイヤ人だったかw
そして、ケンタッキーを買ってこいと親父に言われるのであった・・・
ではこの辺で


【コメントレス】
>タケ
民間人?
ヲタは民間人ではないのだよw
期待にはそえるかどうかわからんぞw