行くぞ!テンションあげてどんとこ〜い!

どうも、さゆの写真集発売日に限って残業クソ多くて人格変わりかけたspasです。
さて、ついにきました!



さゆの写真集発売だ!!



残業終わってすぐに書店に行って写真集をゲット!
最近はさゆの写真集もたやすく手に入るぜ!
まさか、あのハローをほとんどいれない書店で買えるとはな
さすがさゆだぜ
中身の話は明日にでも書くとして、明日は恒例の写真集の旅へ
さて何冊買おうかしら
DVDも今回はあるからそっちも予算を出さないといけないしな。
まぁ2桁ぐらいしかかわないでしょう(ぉ
これでやっとヲタ部屋を完成させられるぜ
写真集の旅のついでに色々買うぞ〜
ヲタの血が騒いで来たぞ
さてさゆが呼んでいるのでこの辺で