第2期コンサ行きたい病発病

どうも、仕事前に8曲もフリ練習をしてしまったspasです。
会社に着いて疲れてるってw
もうね。
体がなまってしょうがない。
弟がラグビーなんぞ始めたので戦闘能力がすさまじく上がってきてやがる
つうわけで負けちゃいられないので踊っているわけではない
単にコンサに行きたいだけなのだ。
なんか、今回やたら長く感じるぞ。
さてと、やっと金欠からも脱出できたので、部屋改装もやるぞ〜
それと
やっと着やがったぜ!



さゆの握手会!




いや、実際はリンリンとジュンジュンの握手会なんだけどさ
やっとはがきが届いたぜ〜
これでなんとかテンションを維持できるってもんだ。
今日からテンションうぇうぇで行くぞ!
では今日はこの辺で



【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
プロジェクターはでは頂戴して来てくださいw
1人増って?
何の話だ?
フライデーの記者は店の半径3キロ以内に入ったら狙撃されますw



>タケ
まぁ確かに夢なのだがハロ学にハロヲタ過半数割ってるからなw
やれたらやりたいけどな


>やす
たしかに、純正はただあるだけだからな〜
やる気があったらやります
と言うことはたぶんやらないと思うけどな〜w
秋は行けたら行きましょう