予想通りと言うかなんと言うか

どうも、見に行きたい映画が多くなって困っているspasです。
5月は全く見たい映画なかったけど、6月は多いな〜
ツアーもないしちょうど良いですかね
まぁそれと藤本娘。脱退しちゃいましたね。
正直驚きはなかったです
というかスキャンダルの時点で脱退はするのではと思ってたしね。
今後はソロでがんばってください
推すことはないかもしれないけど、ハワイツアーでの思い出は一生忘れません。
それはそれですからね。
知と同じ事したわけですから、さて今後はどうなるか
語ってもしょうがないので、この辺にします。
















さ〜って話は変わってさゆの写真集グアムですよ!
正直早く見たい
ハワイのDVDも届くの7月後半だし
今回はワニブックスではないからまた、写真集の旅にでるとします。
もうテンションあげるのはさゆしかいない。
早く来い!6月30日!
フライングしたいけど、当日買おう!
おそらく水着多いんだろうな〜
まぁ俺はさゆを推し続けるんで、ど〜んとこい!
そして今日も、洋画をレンタルして見続けるのであった。(週4本は見てるw
ではこの辺で


【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
だから!群馬じゃねぇ!!!
つうか電気なかったらメッセできねぇだろうがw



>やす
襲撃されても撃退する自信はありますw
銃と弾は別々に保管はデフォですよ!
でも、近所の交番は冷房ききすげてるかもしれませんw