気分転換

どうも、少しはましになったspasです。
今回はさすがに休日家にじっとしていたら腐りそうだったので峠にドライブに行きました。
ほんと今日は良い天気
何でこういう時にコンサがないのかとまぁあったらあったで複雑かも知らんが(苦笑
まぁGAM紺はあるんですけどね〜
そんなわけでコンサ会場のクソ熱い空間がとても似合うのが俺なのだが
窓を全開にして娘。の曲をガンガン流しながら峠を上り
久々にマイナスイオンを補充しました。
やっぱ自然はいいですな〜
たまにはこういう時間も必要ですよ。
途中で当然ソフトクリームも食いました。
ちなみに今回は山なので肉は回避で魚を食いに行きました。
また食いもんかよっていうつっこみはあるかもしれませんが


俺だよ!


と言っても俺を知ってる人はつっこみもしないかw
そんなわけで圏外になるぐらい山奥の釣堀を体験してきました。
正直、魚を1キロ2キロと言わず


1堀ください!


と言いたかったが無理そうなので普通に釣って食いました
ちなみに食ったのはこの3品


マスの塩焼きにマスのフライと
マス重です



釣った魚を渡してなににするか注文するのだがその時もあやうく
俺「えっと塩焼きにフライにマスし・・・
そう
わかったやつもいるであろう
あろうことか
マス重(ますじゅう)をますしげと注文しそうになったのだw
もはやさゆヲタの宿命と言うかバカと言うか
当然だがさゆのうちわも車に搭載されていたのは言わないでおこうw
あとやっぱり車は良いよ!
つくづくWRXが欲しくなってきた。
でもツアーでほとんど貯金できねぇ・・・
少しは気晴らしになったな〜
晴れた日のドライブは最高だ!
腐っててもしょうがない
明日はすこしはヲタ部屋計画をすすめるとするカナ
ではこの辺で



【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
ヲタ部屋はやっぱりさゆの写真集がそろって完成だと思うのでね(いいわけ
ちなみにどいつもこいつも「何冊買うの?」って質問すなっ!w