休みのないGW(矛盾

どうも、大阪にてベストを尽くしすぎたspasです。
なんなんだ
大阪には魔物が住んでるとしか思えんな!
そんなわけで長く連戦だったためレポ書いてなかったので軽く書きたいと思います。
2月28日【横須賀】
11時に会場最寄駅に到着
やすと合流して少ししてタカと合流
近くのダイエーにて屋外でイージス艦をみながらマターリ
まさのぶ&わさろみさんが合流してしばらくして会場へ
MFTが急遽発売となり物販クソ混み
全く買えそうにないためアンコール中に買うと言う荒行
愛ちゃんが怪我をすると言う残念なことがありましたが、捻挫ということで夜公演には出たし良かった良かった
しかし、この会場あまり推せない・・・
通路段差あるし、ただ係員が全くなにもしないので通路にわささんがでて俺は2席使って無事事なきを得たがね。
アンコールになり界王拳4倍で4階より1階へすっ飛んで行くと
1階のやつに勝ったw
そこらのヲタに負けてたまるか!
無事さゆのMFTを購入してぜーぜー良いながら席に戻りすぐ始まるし・・
昼はクソ席ではあったがベストを尽くせたな
夜は愛ちゃんが途中から参加して歩いてるで泣いてるのもみてると、やっぱり娘。コンサが良いんだよ!
最近は娘。内でのDD化はすすんでいるがそれ以外がまったくでして、こんな調子だと娘。以外行かなくなるな。
まぁ中途半端に推すのはやっぱりいかんと最近強く思うようになったので自分に素直になろうと思います。
夜公演後はわささんがすぐに帰り、やすとまさのぶでサイゼで夕飯
まさのぶが時間があまりないのですぐに帰りそして


名古屋参戦決定w



その後、やすと分かれてホテルへ
そこのホテルは会場と駅から徒歩1分と言う推せるホテルでいままで4回ほど泊まってるんですよね。
次の日はイベがあると言うことで一人部屋で爆睡して朝を迎える
明日はその続きを書きたいと思います。
ではこの辺で


【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
まぁまぁ、そういわんでくれ。
社会人も色々あるのだよ。GWは思う存分遊びたいのだw