どんとこい!(なにを?

どうも、寝相がおかしいspasです。
さゆも寝相が悪いのでさゆヲタである俺も悪いのはわかるのだが子供の時に比べて最近はかなり改善されてきている。
子供の頃は1日で1回転してたし、今では目覚ましを破壊するぐらいに改善されてきている。
しかし、コンサが全くないオフシーズンの今は変な寝相になる
そして今回はどのような寝相かというと
右腕をつきあげている寝相ですw
そう、どんと来い!スタイルである
今週になってから朝、目が覚めるといつも右腕を付きあげている
・・・
そして、朝の第一声が


ど〜んと来い!



こんなコトを毎日やってるのは見かけは大丈夫になったがやっぱり中身がまだ廃人のようですw
は〜やくこい!ツアー来い!
・・・
今週末はどこか出かけようっとさすがに死にますわ
ではこの辺で



【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
俺は肉は好きだが強姦はしませんぜw
今度何キロ食えるか挑戦でもして見ようかしらw



>やす
こまかいw
まぁ3桁は聞いてるのにこのミスは単に↑で書かれてるように中身が廃人と言うのが原因といえようw
リフレッシュできるのはステーキ店ぐらいか・・・