ヲタの家族ってこんなもんか?w

どうも、最近夢が変なspasです。
おかしいですな。
なぜか知らんがいっつも動物追いかけてるんですよね〜
この前はイノシシ追いかけてましたw
そんでいつものオチがそいつを捕食w
腕を付きあげ


とったど〜!



そんなわけでそう言う日は前にも言ったように腕を付きあげて目覚めます
さて話は変わって
今日、テレ東の「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」と言う番組にハローメンバーがでてました。
それを偶然飯を食ってる時見ていて
それからは完全に家族でハロー話となりました(苦笑
当然のごとく、俺にどんどんと質問攻めw
親父「℃-uteってなんだ?」
とか
こいつの名前は?とか
俺さゆヲタだけど、℃-uteのメンバー名前全員言えません・・・スマソw
親父「お前でもわからんか!」
・・・
いやそんなに驚かれても
そして、みんな里田まいは知ってましたw
まぁなんだ家にいてもハローの話とは残念極まりないな
ではこの辺で


【コメントレス】
>タケ
たまに自然は良いですぜ
オフこれるのか?