明日は大阪参戦

どうも、まだ風邪が治らないspasです。
明日は大阪公演!
新幹線のチケも3日と言う満席の中ある方法で今日ゲットw
この方法は人には言えんな
遠征する方には教えますよ(ぉ
今日はGWではじめて丸1日オフだったわけですが、色々あって結局部屋の掃除もなにもやってねぇw
なんかどんどんレポが溜まっていくな・・・
たぶん5日か6日の夜にでも書きますよ。
あと今ツアーも残るところ4回となりました。
長いようで短く感じますね。
楽しい事はあっという間にすぎるもんですよ。
つうわけで明日は楽しみまくってきます!
いろんな人に会えたら良いな〜
では行って来ます!
また始発近いよ・・・_| ̄|○
ではこのへんで



【コメントレス】
>タケ
まぁお互いがんばりましょう!
GWすぎたら俺は暇なのでたんまり稼ぎますよw


>ペッチー
常にベストを尽くしましょう!
6日は会いましょうね〜


>夏侯謙 鷹才
SSAも早くだと!
俺は忙しいんだよ!
まぁベストを尽くしてがんばるよw