やっとハワイDVD予約か

どうも、3週間も咳が止まらないspasです。
仕事が忙しいから病院いけねぇよ!
まぁブログ更新する時間あるなら行けって話しですがねw
ではGW最後のSSAレポでも書きましょうかね。


5月6日【さいたま】
めずらしく朝7時に起きてゆっくりとのんびりと出発
やっぱSSAは近いから推せるな
会場行ったら案の定雨
まぁ誰が原因かは言わなくともわかるでしょう
やすとまさのぶとタカが改札から出てきたから気を殺して後ろにいると
まさのぶ「いつのまに!」
お前はバータかw
すでによっくんが物販列に並んでたので頼んでけやき広場で踊りまくる
なんか結局俺MFT何枚買ったんだ?
まぁいいや
また別の機会にこのネタは残しておこう
小春の新曲はポスターが付いてるらしくさきぱー君とタケに並んでもらっていたので、俺とタカが交代して並ぶ俺はてっきり普通にポスターだけもらえるのかと思ったのだが
なんか竹串を買ったCD分引けとのことだったのでひいて見る
1本赤い

係員「おめでとうございます。サイン入りのポスターです」
俺「・・・」
タカ「なんか当たったよ〜いいでしょ?」
俺「俺も当たったんですけどw」
やっと理解した二人は意気揚々とサインの書いたポスターをわざと見えるようにわざとほかのヲタに聞こえるようにしょべって帰還
つくなりこのことを話すと
やす「おい!ふざけんなよお前ら!」
わささん「それ絶対どっちか俺のだろ!」
俺「日ごろの行いが良いからな俺らは」
やす「小春ヲタのタカはともかくなんでさゆヲタのspasさんが!」
ちょっ!
なんで俺はだめなんじゃ!


ま〜たっくこれだからさ〜
ワニブックスGショック当たるぐらいなんだからサインぐらい当たるに決まってるだろが!(半分自虐的w
もうさ。運が良いのもつらいよね〜
まぁとにかくひょんなことから小春の直筆サインをゲットしてしまったな
CDを代行させて二人に俺はこう言いたい


なぜベストを尽くさないのか




そんなことを思いつつ雨が強くなったのでけやき広場の下に退避
言わなくともわかるがヲタヲタヲタでしたな
イッパソはあそこを通れんだろなw
散々騒いでなんだかんだで昼公演
隣も空いてたしやっぱ日ごろの行いが良いんだな〜と痛感
やっぱ娘。コンサ良いよ!
すでに15回行ってる俺が言うのだから間違いないよ!
秋は秋でいいんだけどね。
春の方がアルバム曲入ってて良いんだよな
ただ、春は千秋楽がSSAだからなんか秋の時とはちがうかな?
まぁその分卒紺と言うので申し分なく楽しめた。
感想なんぞはまたの機会に書くとして、昼公演を楽しんだ一行はまたけやき広場下へ
炭酸頼んだのにお茶買ってくるしコーラ買ったら買ったで倒されて飲めねぇし(苦笑
まぁわささんにオリジナルジュースを飲ませたのがおもしろかったですw
あっという間に夜公演
飯を食い忘れていた為か
2曲終わったぐらいで腹がグルグル言ってるし
卒紺よっすぃ〜の色が濃く出た物になりましたね。
涙涙と言うわけでもなく、まぁそれで俺もある意味助かったが、やばかったはやばかった。
いや〜卒紺見るたびにこれからもまだ卒業加入って続くんだなと・・・
正直一応ハロヲタ入るきっかけはよっすぃ〜だったわけだし
帰りのグリーン車の中では廃人でしたよ
さゆも卒業・・・
そんなことも思ったりとおそらくここ1年以内にまた卒業の話しでも出てくるんでしょうね。
いや〜正直きついな
家に着いても4時間ぐらいぼ〜っとしてたしいつものコンサ後の廃人ッぷりよりはるかにやばかったな。



よっすぃ〜卒業おめでとう!



いやほんと今回のハワイツアーに参加しといてよかった。
やっぱ娘。好きですな。
どんどん加入や卒業はあるかもしれないけど、俺は応援して行きますよ!
は〜これで7月のハロ紺までさゆにあえないのか・・・
GAMや10年記念隊などあるようですが、どうしようかな〜
おそらく、行かないかな〜
今はそんなテンションです。
明日はグッズ公開など色々書こうかな
ではこの辺で