部屋改装中

どうも、週末なにをしていいのかわからないspasです。
娘。ツアーも終わってやっと部屋改装に着手ですよ。
ある程度作ろうとしてる部屋にできそうです。
まぁどんどんキショくなってますよw
今まで全く手をつけてなかったから全部しまったのを移動されたりして1日終わりました。


まぁほんの1部ですが、こうやって広げるとすごいCD&DVDの数だ・・・
ただ今回は秘密兵器でコンパクトになったので無問題ですけどね。
後はいくつか眠らせていたネタがあるから、それも部屋晒しの時にでも教えますよ。
確実にある人からブーブー言われるんだけどなw
もう言われるのは慣れたから良いよ。
さて、MFTでも7枚洗濯するかw
ではこの辺で


【コメントレス】
>やす
まぁ晒すとするか、ただまだ時間がかかるw



>夏侯謙 鷹才
グッズはオフ会でわたすよ。
ではみんなで晒しましょうw


>タケ
いみわからんからw