シャニムニ・・・

どうも、テンションが上がったり下がったりで混乱中のspasです。
いままでブログでは一切ハローの不祥事はコメントしてきなかったがさすがに今回は少しは書こうかと思います。
といっても、今までと違うのは俺にとっていままでヲタ熱が常に右上がりでなおかつここ2年間はバブル期の株価のごとくうなぎ登りだったのだが、それが初めて横這いになりました。
それぐらい、ショックだと言うことです。
まぁ藤本ぐらいの綺麗な女性を周りの男がなにもしないのも変なんだけどね。
いると思っていても報道されるのはな〜
正直、いままで不祥事を起こした人は俺の中ではアイドルと思っていません。
でも、藤本は娘。のリーダーだしな・・・
現役の娘。メンバーでのこういう事は今の俺にはかなりくる
今は結局混乱と言うほかないです。
今後こういうことはないのをねがってますが、無理なのかなと言う風に弱気になってます。
とまぁ、テンション低い話はこの辺にします。




































キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



そんなわけでさゆの3rd写真集発売です!
こんな状態ですけど


さゆ写真集発売おめでとう!





ほんと昨日でさゆの写真集発売で持ち上げられて藤本の一件で落とされる
キン肉バスターでも食らったような感じですね。
明日はちと気分転換に出かけてきます。
当分部屋晒しは見送りだな・・・
ではこの辺で