だまされた〜!

どうも、カナダドライにだまされたspasです。
今週から夜勤なのだが夜勤明けにジュースでも飲もうとローソンに行って珍しくジンジャエールがあったのでラッキーと思いさっさか買って飲むと
・・・

味覚障害にでもなったか?
匂いも違うし
ラベルをよ〜く見ると
ビターカシスの上品な味わいと書いてある
商品名はブラックカラントジンジャエール



えっとカシスの風味と味がしてなにがジンジャエールじゃ!



辻の妊娠結婚騒動をテレビで見た時並に叫んだわいw
ではGW後半レポ大阪編どうぞ



5月3日【大阪】
GWの為新幹線のチケを前日に裏技にて購入したため自由席に並ばずに指定席にて駅弁を食いながら出発
今回の遠征はかなり楽である
なぜなら、2週間前に娘。のコンサに行っているため地理の方は全く持って無問題
大阪なのにこんなにどうどうと会場に向かえたのは初めての経験ですなw
大阪に着き道頓堀に行くがクソ混み
やっぱGWですな(苦笑
ところが看板を持っている人がいてみてみると
食べ放題980円と書いてある
混んでるだろうと行ってみると
めっちゃ空いてるw
ここぞとばかりに食いまくる
このあとすぐにコンサだと言うのに食いまくるw
腹いっぱいになったサイヤ人2人は全く迷わず会場へ
軽く近くの公園で休憩していざ出陣
今回は前回かなり推せた最後列をとってみごと予定通りの場所をゲット出来たのでかなり楽しめた。
当然のことながらTシャツはびっしょりw
前回を上回るとは・・・
しかも、前回同様アンコール時界王拳発動でグッズゲットだったが
会場に戻るとやばいw
あの会場熱篭りすぎだろ!
その後ぐったりして公演で休憩
あっという間で夜公演
昼公演が楽しすぎたので夜はそこまでではないと思ったのだが
それが大きな間違いだった
2階席で通路もあまり推せなかったのに・・・
動きまくった!
楽しみまくった!
BE ポジティブ!でラストはさゆが決めるのになぜかよっすぃ〜で俺とわささんがっくり
さゆもいつものくせでポーズとって恥ずかしがってたしw
まぁ最後の挨拶でさゆが大阪んぺキッス!をしたので帳消しかなw
コンサが終わり
ゾンビとなった二人はなんとか会場外でぐったり・・・
もはや居酒屋行って飯なんて事は全く考えられないぐらい疲れきってたな
しかたなく、近くのスーパーで食料調達
カートに乗っかって死んでる人が約一名w
死に物狂いで買い物を済ませて道をまっすぐ歩けばホテルなのだが全く歩けない
仕方なく、タクシーをゲットして数分でホテルに到着
信号機の下で俺は完全に虫の息だったなw
今回のホテルはカプセルホテルもあるところで特徴は風呂が部屋にない
ただ、安いのが良い
風呂もちゃんと大浴場とサウナあったので助かった
とにかく死にかけてたのですぐに飯
食いまくるサイヤ人
何もかもがうまかった!
部屋もレイアウトしましたw



飯はスーパーだったのにもかかわらず6kとかw
酒を全く飲めない俺でもカルーア3分の1は飲めました。
ジースには変身できないようですなw
飯をあっという間に食って風呂に入って爆睡
起きてから道頓堀で鉄板焼屋へ
飯食ってたら悲しみトワイライト流れてくるし
ヲタってことばれたか?w
帰りはのぞみ22号で帰宅
家に帰ってぼけ〜っとしてその日は終わったとさ
明日には地元で飲みをしたのでまったく胃を休ますことなくSSAよっすぃ〜卒業公演へ行くことになったのはまぁ予想してたんだけどなw
ではこの辺で