ツアー後→廃人

どうも、テンションドン下がりのspasです。
ツアー後はいつもこうなんだよな。
まぁ徐々に上がって行くと思うのでなんとかやって行きたいと思います。
というわけで29日のイベレポからどうぞ



4月29日【有明
横須賀のホテルから余裕でイベの会場へむかうが・・・
最寄駅に入り異変を察知
どうやら信号機事故があったらしい
駅員に聞くと「いつ来るかわからない」とのことなので急いでJRに変更
難なく会場へ
亀の甲羅(マイバック)をロッカーに入れて向かうとすでに列が出来ていて並んでいると
ぞーさんw
やっぱりいたw
とにかく会場内へ
悲しみトワイライトのポスターがもらえるらしく気がつくと三ッ星を購入してました。
写真を購入すると300円おつりをもらおうとすると
店員「おつりでこちらはいかがですか?」
とほかのグッズをすすめられたよw
まぁ軽くかわしたがね
席は遅く着いたのでやや後方
クイズやら色々やってなかなか楽しかったな。
そして、司会者が言おうとしていた握手会をミキティーがばらしちゃうしw
握手はやっぱり超高速(苦笑
まぁハワイで、た〜〜〜っぷり握手はしてきたので緊張も全くせずベストを尽くせた!
イベも終わり帰ろうかと思ったら出口でぞーさんがまっていてぞーさんかいわいの方と飯を食うことに
さゆヲタの梅さゆさんとたっぷり話せてたのしかった〜
話しをすればあの会場にも俺いたとか
話しまくって店の閉店時間を軽く2時間オーバーしてたw
しかも、新人研修だったらしい
キショくてスマソ
いや〜やっぱ推しがかぶってると話しが出てくる出てくる。
とても有意義な時間をすごせました。
解散して、家に着いてすぐに娘。名古屋のチケを手配・・・
しかも、翌日は始発出発
風邪も治ってないし
つうか、これほんと風邪かな?
耳もおかしいので耳鼻科にいってきようかと思います。
ついでに精神科も言って来いよと言われるかも知れないが、ヲタにつける薬無しw
その夜はオクでチケを落として3時間ほど寝て始発で横須賀へ


4月30日【名古屋】
8時に横須賀に集まり車で名古屋へ
渋滞もなく無事に到着チケを受け取り近くのスーパーで飯を買って公園でだべる
すぐに開演でこの日もベストを尽くす
なぜかよっすぃ〜ミキティーがフュージョンしてたしw
そして、毎度のことで飯を買って休憩
すぐに夜公演と
なんともいそがしいな。
夜も楽しかった。
いつものことだが公演後は「おつかれいな」から「おやすミキティー」そして「おやさゆみん」とこれがあるから名古屋っほ〜だ!
テンション高い状態で駐車場でも踊ってしまったw
やっぱいいよ!
とても2日前に参戦表明したとは思えないぐらい楽しかったよ!
その後は温泉入って飯食おうと思ったが時間が遅すぎて結局コンビニで買ってホテルで食うことに
ここでトレポをまさのぶと俺で開封すると
まさのぶ→絵里のワンペア
俺→さゆw
結果
やすがブーブーうるさくなると
まぁしょうがないですよ。


今年の俺は一味も二味もいや三味ちがうのだ〜!


そして、一人は部屋に行くと行って帰ってこないし、一人はジースになって死んじゃうしで俺は結局就寝
朝起きて、親子丼食って高速でもSAで色々食って結局食ってばっかりだな。w
最後はきわめつけの雨
まぁNとはいいませんでしたが因果なものだな
そして、ボロボロになって家に着いたとさ
この次の日がGW唯一のオフだったことはもはや俺の記憶にもまったくないw
ではこの辺で