未来の太陽的生活

どうも、ステーキ店で2枚注文はデフォのspasです。
なんなんだ!
一人が2枚のステーキを食ってるだけで隣の客はじろじろ見やがって!
普通ですから!


まぁそんなわけでコンサがないため肉を食う毎日ですが、今日は珍しく朝早く起きてしまったのでね。
1日が長かったですよ
ほら、未来の太陽でもあったでしょ?


晴れの朝はうれしい
どうしてでしょう
早起きした 甲斐あって
1日長い



というわけでさて何時に起きたでしょうか?




1、7時
2、6時
3、5時
4、4時



正解は











































4の4時でした〜



老後か!



ちなみに寝た時間が9時とまったく残念な日曜ですよw
午前5時には軽くカルビ弁当食ってSEXY8BEATず〜っと聞きながら掃除してました。
ほんとに良い天気だ
来週も再来週もコンサはず〜っとない・・・
来週は山にでも走りに行くか
といってもドノーマルインプではたいした走りは出来ませんがね(苦笑
まぁ山は空気も澄んでるしついでにソフトクリームとかマス丼とかあゆとかイノシシとか色々食ってくるか
・・・
結局食うことになるな
体は休みまくっているが胃は休む暇はなさそうですw
やっぱ俺は長生きできねぇだろうな〜w
ではこのへんで