ベストを尽くせない・・・

どうも、体重が日々変動するspasです。
さすがに、コンサないときついな・・・
まぁそんなことはさておき
どうやらジュンジュンとリンリンの握手会があるようですな
最初聞いた時、回避かな〜って思ったけど





さらに!!!初イベントの“ジュンジュン・リンリン”をサポートするメンバーとして、 5期メンバーから新垣里沙と6期メンバーから道重さゆみの参加が決定!
もちろん!握手会にも参加するよ!




・・・
まじっすか!
ジュンジュン・リンリンには悪いがさゆが行くなら行かねばなるまい!
つうかある意味助かった
6月なにもないからな〜
いや〜ほんとまぁないとは思うけど落選なんてしたら軽く金髪(スーパーサイヤ人)になっちゃいますよw
しかし、今年は握手する気会が多いなw
ミッチーの握手会、ハワイツアー握手、有明握手会
すでに3回ですよ!
まぁじつは握手よりイベの方がうれしいんですけどね。
といいつつも握手したいわけですけど(かなり矛盾w
握手と言うか話せれば良いぐらいですかね。
どうせ、超高速なんでしょうが(苦笑
つうわけで今日もグッズなどをどのようにつけようか悩み続けるのであった。
ではこの辺で