厄日か?w

どうも、今日は散々だったspasです。
なんだか、仕事が忙しすぎる・・・
いやさ。
二人分の仕事を一人でやるのはもう限界ですな(苦笑
そんなわけでぼろぼろになって家に帰ろうとすると
親からメールで雷が家の近所で落ちたらしく周辺が停電で
信号も機能してないとかw
蜂一号か(逮捕ネタ
そんなわけで家付近になって信号を全く使わない道を使って家の周辺に行くと
・・・


ゴーストタウンですかw


バイオハザードかと思ったわ
なんか、いつもの道も街頭と家の明かりがないと全く知らない町並みになりますね。
なんとか家につくと
家の前の信号が点いてない
それがこちら




暗すぎてまったく信号機みえないなw


しかも、復旧に1時間ほどかかったし家は幸い自営業ですので非常電源あるから暗くはないけどね。
一般の家だったらやっぱ大変だよな。
一人暮らしの人は大変だったろうな。
つうか、やっぱ電気ないって不便だ
自動ドアもついつい前に立って開くのを待ってしまうし部屋に行っても電気つけちまうしやっぱダメだな〜
その後、何とか復旧して色々大変だった。
一応東京電力から電話は来たみたいですけどね。
まぁあんだけ復旧に時間かかったのは初めてだからな。
なんとも今日は1日疲れる日だったな
早く休み来い
さゆの写真集がグアムで撮影とか6月発売とか言いながら30日かよ!
ぬか喜び・・・
早く見たい
そして今日も、風呂上りに牛乳を1リッター飲み干すのであった
金曜までもつのだろうか・・・
ではこの辺で