テンション上がらない・・・

どうも、テンションがまだ上がらない廃人なりかけのspassです。
土日もう4時とか5時に起きなくて良いんだな〜
つうか暇ですな
というわけで時間もあることだし土日に部屋を一気に改造しようと思い
今ツアーで買ったグッズを整理しようと思って広げて見ると
・・・


バッバカな!



旧型のスカウターでは計れないとは!


そんなわけでなんか今回はえらい買ったなと・・・
ではその悲惨なグッズを見てください
















よ〜く見るとわかる人もいると思いますが、MFT5枚あるし・・・
やっぱ今回はピンナップ系がすごい
ほとんど六期w
俺いつこんなに買ったんだ?

まぁいいや飾りがいがあるな
今回はピンクが主体だから好きなんですよね〜
今度家に来たらピンクが多くなってますよw
さて、このキショイ部屋を最初に見るのはどなたかな?
おそらく、消防法のために監査に来た消防隊の人が最初かな
そんでもって「燃えるので外してください」と言われてオチがつくとw
よし!どんとこい!消防!
ではこの辺で