ギャンブル運うぇうぇ!w

どうも、ガソリン給油のせいで家の周辺が2キロにわたり渋滞したspasです。(苦笑
いや〜久々に世の中の大人をバカに思えたことはないなw
たかだか1回の給油のために国道を封鎖するとは(大苦笑
どうせ今後はちょっと高いガソリン入れることになるんだからさ・・・
なんだかんだで10時ごろやっと渋滞は解消
しかし、11時過ぎにそのガソリンスタンドの前を通った時
ガソリンスタンドに20台以上の車がすし詰め状態
・・・
もう怒りを通り越してあきれたなw
セルフスタンドなのにもはやセルフじゃなくなってるぞ!
みなさんはあんなバカなことはしないでくださいねw
あしたからレギュラー140円台になるのかな〜
まぁこっちは安いからほかの地域に比べたらましだけどな〜
WRXを買うとハイオク使わんといかんからけっこうきつくなるのかな?
ハイオク入れたこと数回しかないからわからんね。
まぁアフォな大人どもはほっておいてさゆに萌えるのであったw
ではこのへんで