もうすぐさゆの誕生日!

どうも、午後11時から汗だくになるspasです。
なぜ汗だくかって?
フリ練習ですわ〜w
すぐわかってしまった人もいると思うけどもね。
なんとか自分が覚えようと思っている曲は一通りコンサまでには習得出来そうです。
ハロ紺でかなりの資金が必要となるので今週土日は家でひっそり
フリ練習でもしてますわw
家から出かけないけれども、屋内では暴れてますがね。
さてと今日もレッツオドリスト



そしてもう数時間でさゆの誕生日です!
みなさん、0時になったらばんざ〜い!と叫びましょう。
そうすればお巡りさんが来てくれるはずw
でも俺はするよw
どうせ国道の車の音でかき消されるし
めでたいことにはかわりない。
また、ひとつ大人になって行くさゆを見つめ
そして、俺はおっさんへの道へずんずん突き進んでいくのを思うと
自分の誕生日なんてどうでも良いですかねw
あ〜今日もまた蒸し暑いだろうな〜(フリ練習のせいではないw
では今日はこので!


【コメントレス】
>take
その焼肉屋ではないよ。
やすとは行った事はあるんだけどね〜


>yasu
エアガンか!
う〜ん。否定できないのがくやしいなw
でも、以前の暴走(目覚まし銃撃事件)の対策としてエアガンはすべて
小さいお子さんの届かぬ所に置いておりますw
ご安心くだされw
というかリアルに跳弾してあぶないからなw