ラムネとジンジャエールの違いがわかる男w

どうも、飲みに行くと飲み物を1ダース飲まないと気のすまないspasです。
昨日は会社の飲みで更新が出来ませんでした。
なにせ帰ったら2時近くでしたからw
今回の飲みは近所の居酒屋だったのだが今まで行った事がなかったので
良かったら今度、使わせてもらおうと思っていくと
店に入ってまず、飲み物を注文しようとメニューを見ると


・・・


ジンジャエールがない!!


_| ̄|○


何を頼めば良いんだ!
そんな事を言っていると先輩が
「ラムネで代用したら?w」
いやいや、そういうことではなくてですね(逮捕ネタ
仕方ないので、ラムネを注文
まぁ会社の退職祝いですので男ばっかりなのだが
とても、ブログではかけないような事ばかりを話し合うw
ハロ学がかわいく感じますねw
まずは、店員のおねぇさんに「何時に終わる?」
とか言い出すし(苦笑
先輩「この人がラムネ1ダース空けるからみててね」
・・・
俺に指差してるし
俺は会社でもそういうキャラが確定したようで・・・
しばらく酒も飲みながら下ネタに花を咲かせる。
俺もラムネ4本目になり気づく
・・・
「ラムネってジンジャエールよりきついw」
そんな事を言ったら
ラムネとジンジャエールの違いが分かる男といういらない称号をいただきましたw
前の飲みではジンジャエーラー(ジンジャエールをいくらでも飲める男の略称)
と呼ばれたけれどもね。
結局ラムネは9本(1,8リッター)しか飲めませんでした。
くそ〜WRXぐらいは飲みたかったー(違
それでも店員のおねぇさんは驚いてましたがw
飲みのあとはカラオケをして午前様
なんとも疲れた1日だったな。
疲れた理由
その1.下ネタいいすぎw
その2.女見るとナンパしたがるw
その3.俺が1番まともw


3に関してはつっこみはなしの方向で!



そういえばハロ紺セットリストがわかりましたね。
感想としてはかなり良いと思います!
これは代々木3参戦は決定だな。
もう迷いはありませんよ。
さていくらかかる事やら(苦笑
悩みは尽きませんなw
明日からフリ練習に奔走するspasでしたw
ではこのへんで



さゆの誕生日まであと4日



【コメントレス】
>Hatake-Takashi
始発で行って10時って・・・
そんなに田舎ではないぞw
といいつつも田舎ではないとは否定できないw


>お散歩
俺はどんだけ肉食うんだよw
食糧危機になったらまず俺を消せばだいぶよくなるだろうけどもねw


>take
タケも話に乗っからない!w
終電と言う選択肢って・・・