ヲタは2手3手先を読んで行なうものだ!by シャア(違

どうも、先手必勝と言うことをつくづく思ったspasです。
題名についてはわかるやつだけわかれw
土日月と先週は世の中が3連休と言ったが
土曜に休日出勤をしたともいったのだが、それがこんなに早く役に立つとはw
実は今週の土曜日は数名ほど休日出勤しなければいけなくなったのだ。
もちろん俺はその候補者には入っていない。
わかると思うがそうなるかと思って先週の休日出勤に自ら名乗り出たのだ!
いや〜助かった助かった。
これでなにも心配することなく始発で代々木へレッツゴー!
フリ練習・・・
すすんでねぇ〜_| ̄|○
まぁいいや。
土曜は昼公演ないし、やすにでも教えてもらうかw
とにかく、言いたいことは
雨よ降るな!
なんか微妙な天気になりそうだな・・・
ではこの辺で


【コメントレス】
>ペッチーさん
俺みたいにはならないようにねw
俺の場合は食費が高すぎるだけなんだがね・・・