DM届くの遅すぎ・・・

どうも、DMが届くのが遅くて電話したらまったくつながらなかったspasです。
5日までに届かなかったらファンクラブまで電話しろって書いてあるのに
予想通り電話はつながしませんでした(苦笑
まぁ今回は申し込みはないから来なくても良いかなってねw
そう思ってあきらめてたら今日届きましたよ。
なにやってるんだかね〜
中を見たけど結局何も申し込む事もなく娘。かハロパーでもあれば申し込むのだがね。
ひとまず届いたのでよかったよかった。
ハローから干されたのかと思ったよw
そしてついにさゆの誕生日まで1週間を切ります!
う〜ん。
また、さゆも大人になるな〜
家族サービスと嘘こいてケーキ作ろうと計画中のspasでしたw
ではこのへんで


【コメントレス】
>Hatake-Takashi
サバゲーに異常に反応するなwいや〜サバゲー久々にやりたいなw


>take
何でこの二人はサバゲーにこんなに反応するんだよw
まぁ予想はしてたのだがねw