空模様と同じく体調も悪くなってきた・・・

どうも、給料の9割が使用予定が決まっているspasです。
なんとも、金欠の日々が続いております・・・
来月から給料も増えるのでなんとかなるけどもこの状態で
わが愛車となるWRXは買えるのだろうか?
ちょっと心配ですね。
春ほどコンサもあまり参戦するわけでもないからなんとかなるであろう。
ちょい前の話になるが地元の友人が新車を買ったのだ。
しかし、休みが合わず先週の土曜日に新車を拝見させてもらったのだが


実に良い!!


あの特有の新車の香り
車は違えど良いですね!
その友人の買った新車はトヨタハリアーでして、SUVですね。
俺はまず買わないボディータイプなのである意味新鮮でした。
車高が高いし見晴らし良好で、セダンとはまるで違いましたね〜
ナビも付いていて音声で検索できたりして、
・・・
車ほしい!!


この一言だけですね。
なんとか、来月3月までには購入はしたいです。
前までは今年10月までに買いたかったのだが、
参戦しながらの購入にはなにかと不都合が発生しかねないので遅くしました。
3月になれば若干安く買えるらしいしね。
WRX&さゆ&肉
この3つの欲求は頭から消えることはないなw
とにかくサマージャンボよ。
当たってくれ!w(切実
そんな非現実的なことを考えつつ残業するのであった・・・
ではこのへんで


【コメントレス】
>タカ
俺からは良い出汁はでませんw
ヲタ汁なのでねw
飲めば1日5000キロカロリー食える体になれるとかなれないとかw

>タケ
熱湯は「ちょっと〜」ですむような温度ではないので悪しからずw
マジやけどしますよw