今日はさゆの誕生日!

どうも、今日はハイテンションなspasです。
当たり前ですが、今日は道重さゆみさんの誕生日です!
17ですよ!
17!
もう子供ではないな〜
キャワ→セクシーになっていくさゆ
・・・
マジやばいっす!
もはや語ることもないでしょうな
車でのスバルが1推しと同じようにさゆの1推しはまったく揺らぎませんね。
これからもヲタを卒業するまでさゆを応援して行こう!
そう誓いながら今日も食がすすむのであったw
今日は自分の部屋でさゆみパーティー
キショイとか言わないようにw
さゆが呼んでいるので今日はこの辺でw


【謎のスリムアップ】
毎日納豆を食ってるせいなのかしらんがウエストが細くなりましたw
ベルトの穴が2つ狭くても入るからな。
肉を食っていてもやせるのは可能なのだ!w
俺がただ特殊な体だからだろ!とか言わないようにw