代々木後の仕事はつらい・・・

どうも、弁当にうな重(うなしげ)を入れられるspasです。
代々木コンサ2日間で3食うな重を食ったわけだが、代々木コンサの次の日に
弁当をパカっあけると
・・・
またうな重かよ_| ̄|○
親がネタでやったのかと思ったぞ!
やりかねないから怖いw
この前も夕飯食い終わってからデザートかと思いきや
ラム肉
・・・
俺を太らせて何させようとしてるんだ!w
わけわからん。
こんなんだから家はサイヤ人だらけになるんだ(謎
まぁだされたものはすべて食べますけどねw
最近更新しなかったが仕事が疲れる・・・
さゆの爆レスはここまで人間を駄目にするものなのか?w
良い意味だけどさ
とにかく明日から3連休!
月曜も休みと言うのはかなりうれしい
やっとゆっくり休めそうだ。
しかし、俺の目標というかなんというか睡眠は9時間以上は寝ないようにしている。
9時間以上寝ても意味ないような気がしてね
まぁ平日は5時間は寝ないからなw
人間は結構寝なくても平気なんですよ〜
皆さん寝すぎですよ!
寝るなら食え!食えば寝なくてすむ
みなさんも実践してみましょう!
3日で死ぬと思うけどな〜w
俺はこんな生活を12年続けている。
睡眠欲がかなりなくなったような気がする。
その分食欲が増したのだと理解しましょう〜
今日もスポフェスのDVDをみてさゆに萌えるのであったw
キショイとか言わないようにw
ではこんへんで


【コメントレス】
>タケ
たしかに、俺が18時間も飯を食うのを忘れるということはそれだけすごかったと理解してもらいたいw
核ミサイルで原子炉を直撃した感じだw