もう皮がむけるって・・・日焼けしすぎたな(苦笑

どうも、月に最低4回肉を食いに外食に行くspasです。
ステーキ店なら→1ポンド
焼肉店なら  →5人前
これは地元ならデフォですなw
先週もステーキ店に行ったのだが店に入って即決で
「1ポンドステーキ1つ!」
一緒に来た友人はこう言った
友人「1つで足りるか?」
・・・
店員はまじでか!って言うようなリアクションしてたなw
まぁかわいかったのでよろしいかと
つうか肉食い終わって思うのだが第一声が
「もう1ついくか」
・・・
いや。最近マジで食えるんですわw
なんでしょうか。
成長期なのか?
にしても胃しか拡張してないって変だろ!
さすがにこのままでは食べ盛りになってしまうので夕飯は控えめにしてます。
外食や飲みでだけ馬鹿食いしようと誓いましたw
代々木が楽しみだ〜


そして、さゆの誕生日まであと9日!
もう、17歳になるのか〜
まぁおれもその分年をとっているのだが・・・
そんなことにはめげずにWRXを買うこととコンサに極力参戦することには
迷いはない!
代々木にミュージカルに娘。秋コンサ秋も春同様忙しくなりそうだw
スバルとハローがかなり熱い(おれだけだろか?w
では今日はこの辺で

[コメントレス]
>yasu
エコモニ。とはw
考えてませんでしたなwまぁ遅かれ早かれ乗せることにはなるのでその時にはよろ!


>Hatake-Takashi
類が友を呼ぶのですかなw
まぁメイド熱は冷めてしまったのでエアガンでも買おうかと(マテ


>take
さゆと肉とWRXな生活?
良いじゃないの!最高だよ!衣食住並に大切なものだよ!
ちなみにメカフェはもう行かんよw