今日は納豆の日!

どうも、納豆を3個は軽く食べるspasです。
今日はどうやら納豆の日らしいです。
まぁ7/10だからそのままなんだけれどもw
この日が制定されたのが俺の生まれた年の1981年だそうで
というかただそれだけなんですけどね。
俺的には毎月29日の肉の日が一番推せるのですが何か問題でも?
なので今日はレバーを食す。
200グラムほどw
やっぱり食いすぎなのかな〜
焼肉屋行きて〜!
良く行く焼肉屋が新装したらしくお祝いもかねて行って来ようかな。
肉をたんまり持ってまってろよ!


【くだらない行動】
生まれて初めて目覚ましで起こされたのにそれに気づかず何かを探し続けました。
何を探してたのでしょうか?
誰か俺に教えてくださいw
寝起きの俺は自分でも良くわからんと実感した朝だとさw



さゆの誕生日まであと3日


ではこのへんで!