さゆの誕生日祝ってミサイル発射?(違

どうも、ハローのDMが届かないspasです。
どういうことだ?
ついに予定配達日に間に合わないので明日ファンクラブに電話しなきゃな・・・
しかし、最近配達日が遅くなってきたけどここまで遅くなるとは
グダグダですな(苦笑
まぁセンランで情報は見たので何が来るかはわかってるからいいけどさ〜
思ったんですが、ハロパーやらないの?
結構ショックなんですけどw
まぁ遠征とかするから娘。にしぼれて良いんだけどね。
夏休みはどうすっかな〜
いや〜
やっぱ夏っていいですな!
夏と言ったらやはりバーベキューでしょ!w
今年は夏にやりたいな〜
秋には恒例の秋刀魚パーティーがあるので夏には肉をがっつり外で食いたいんだよね!
一緒に肉を食いたい奴ら!
ハロパーないなら肉パーだ!
踊る→食う→踊る→食う→踊る→サバゲー(ぇ
こんな感じでねw
さゆの誕生日まであと8日
テンションあげて行きましょう!
ではこの辺で

【コメントレス】
>take
期待ってなんだ?wジンジャエール3リッターぐらいしか飲めんよ(マテ