今がヲタとしてのピークだな!

どうも、ハロ紺でもはやさゆだけ推せばいいのではないのか?と思ったspasです。
もうね〜
さゆが1推しで確定と言うことで1推しでなくなったらヲタは卒業かな?w
22日には始発で行ったが俺としては23日が今回で1番楽しかったように思えるね。


【簡単なレポ】
22日はオドリストとして参戦
これはこれで楽しかったかな。
娘。と美勇伝しかわからんのでほかはタイガー
タイガー中は終始濡れタオルにちょっかいを出されるしw
まぁ、ハロ紺はいつもあまり期待してないのでエレジーズがあっただけで満足です。
コンサ後は飲み
あまり食えなかったけどまぁこんなもんでしょうな。
その日はホテルにて就寝
この時、いつもどおりの参戦で終わらないことを俺は知らない。


23日はニートが急に不参戦表明したので急遽参戦
チケを見て思ったのはアリーナ後方?
タカとの連番になるとはw
チケを見ながらずんずんとステージ前方へ
・・・
タカが思わず声に出す
「最前ですよ!」(必死
・・・
マジでか!
まったく最前参戦の準備をしてなかったので
コンサ開始でも結構テンパリ気味w
場所が狭いのでほとんど踊れないもののさゆにがっつく
22日にメドレーがひどくてしょうがないと思ったが
23日はちがう
メドレーにて事件発生


なんせ俺の前に美貴様
タカの前にさゆ
・・・
しかも長時間
二人とも考えることは同じ
「席代えよう!」
・・・
なんでしょうか
こんなにレスもらったの初めてなんですけど(滝汗
さゆの前にカメラもあってその後ろに俺がいるので終始目が合うし
・・・
もう推しかえね〜
心底そう思ったよ。

しかし、これで終わるハロ紺ではない
最後の退場での出来事
普通に手をふっていたがさゆの顔がプリントされてあるMF(マイクロファイバースポーツタオル)を柵にかけさゆが来て目線が合った瞬間
返してくれないであろうと思ったがうさちゃんピース実行
普通にさゆがスマイル&うさちゃんピース
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
やってくれることを前提にやっていないため俺のネタのスーパーコンピューター暴走w
なぜか会釈
コンサ終了後もタカと二人で浮かれてましたw
イシコロさんに「浮かれてやがるな。俺なんて押しが見れないのに」
あっとういうまに現実に引き戻されたが俺も自分がこんなに浮かれるのは
初めてのような気がw
つくづくさゆヲタであること実感
その日は丑の日だったので結局2食うな重(しげ)って・・・
前日をあわせて3食かw
この時点で夜は入らなくてもいいような気が・・・
紺ちゃん卒業
今、こうやってブログを執筆してても実感がわきませんね。
ミュージカルに出てくるんじゃないかぐらいに思ってますし
今回は生まれて初めて人前で涙と言うものを流してしまった・・・
初めてですよ!
今までの卒紺で1度も流したことないのに。
俺も年をとったのか?(違
コンタクトがずれたとか?(違
おなかがすいたとか?(まったく違う
号泣というわけではない
ぽろっとね
なんだかな〜
なんか高橋さんの卒業へのコメンとみたくまとまりがなくなったなw
がきさんの突込みがほしいw
そして、またグリーン車で帰ったとさw


【余談】
グリーン車2車両にヲタが8名ほどいたのは言わないでおこうw
頼むから地元の駅でハロ紺のグッズの紙とか広げるなや〜w
寝てたら後ろで「限定写真」とか「こんこん」とか聞きなれたフレーズw
ちなみにさゆの爆レスの刺激が強すぎて23日の昼紺のあとから18時間
飯を食うのを忘れてたとさw
めでたしめでたし(苦笑