やっぱスバルはすばらしい!浮気は出来んなw

移転したら更新は頻繁にすると言いながらまったくしてないspasです。
まぁさゆの誕生日も近いのでカウントダウンと言うわけで
今日から毎日更新したいと思います。
もう10日でさゆの誕生日ですよ!
一応俺がブログやり始めてから1年になるわけでして、今年はケーキぐらい作らんと
いかんかな?w
まぁ考えておきましょう。
土曜日にはスバルイベントに行ったのでそのことを書きたいと思います。


まぁハローのイベなら始発は当たり前なのだがそれ以外始発出発は始めてかもね。
始発で勝どきまで2時間かけて移動、ヒデさんとやすが車で待っていたので合流
早速イベント会場へ
さすがにスバルイベWRXだらけですわw
天国だなw
もうこの時点でWRX以外購入する気はまったくなくなりましたがね。
駐車場でしばしまったりして会場へ
新車や中古車やWRCカーの展示当してありグッズやパーツなどもいろいろあり
特設大型駐車場ではデモランなどしておりかなり楽しめたかな。
ペター・ソルベルグにもあえたし初めてだな男の人に握手を必死に求めたのはw
大の大人がではなく大の大人にですなw
ペターのデモランを見たがあっぱれですよ!
あれが世界のレベルか〜
もうすばらしすぎて見入ってしまったよ。
その車は特別仕様だがますますWRXをほしくなってしまったよ。
あと、このイベントでの収穫は新車のWRXに乗れたってことかな。
運転は出来なかったけど、やっぱり良いわ!
もう浮気は出来なくなったな。
あとはいつ買うかだな〜
そんな事考えながら新車に何度も乗るw
実はやすと1回しか乗っていないのだが一人で何度か乗ってたんだよな〜w
もう麻薬ですな。
やめられない止まらないですよ。
トークショーや車のセッティングショーなどもあってかなり楽しめました。
誘ってくれたヒデさんありがとうございます!


イベント後にやすが購入を検討してるスープラを見に行く事に
そこでヒデさんが余りよくないと言う事でやすもそう思ったらしく
購入はあきらめたっぽいな。
でもその車のチェックの仕方がヒデさんはすごいですなw
ヒデさんも言ってたが「中古車屋にはいやがれる客と思われてるでしょうね」
ってまぁそうでしょ。
懐中電灯持ってきてあちこちしらべるんだからねw
俺も中古車探すんだったらヒデさんに調べてもらおうかと思ったけど
新車購入予定だからな。
まぁそんなわけでその場で解散
ヒデさんの家の近くまで車で送ってもらって最寄の駅にて解散
あまり晴れていなかったのにあっというまに日焼けしてしまいたした。
代々木前に日焼けしてしまうとは(苦笑
次の日から日焼けで痛かったが、それだけの価値はあったかなとw
いろいろと充実した1日でしたとさw