代々木は暑くなるのだろうか

どうも、朝から何も食わずに夕飯で3食分食べるspasです。
これにより人間は食いだめが出来ることが実証されましたw
どうやら俺には食欲不振と言う言葉は無関係のようで。
世間は3連休らしいですが、なぜかここ最近仕事がいそがしいです。
日曜しか休めなかった・・・
そのおかげでフリ練習はまったくやってない。
まずいですね。
金曜までもはや
仕事→フリ練習→就寝→起床→仕事→フリ練習
この繰り返ししかないな・・・
残念な平日の過ごし方だなw
なんとかなるだろ。
娘。ぐらいしかおぼえないしね
代々木は公演中だけでなく会場外でもたのしいからな。
日曜日に一応代々木対策としていろいろ買ってきました。
ネタはないので期待しないようにw
去年はいろいろ買ったがまったく暑くならず使わずじまいだったが、
今年は晴れそうだし某団長の厄パワーが発揮されないのを祈りつつ
フリ練習に明け暮れるのであった・・・





【油断禁物】
13日さゆのバースディだったが最後の最後で悲劇が・・・
家の風呂が熱湯
・・・
最近まったく熱くなかったので油断してました。
弟と一緒に絶叫!
生まれて初めてありえないぐらいの大声で絶叫してしまった。
今回は今までの熱湯とはちがうw
いちおうバカ兄弟の二人は1分ほど湯に入ったが
風呂から出て30分ほど全裸で休憩
まだ暑いので冷蔵室で冷やすw
冷蔵室に入った時点でどれほど暑かったかはわかってもらいたいですな。
こんな熱湯にするのはハロ学メンバーが宿泊した日にしてもらいたいものだw
ひとつ言いたいこと
いいかげん家のおばさん(風呂のボイラー管理してる人)
ボイラー消し忘れるな!
煮殺す気か!
死ぬのなら牛肉と一緒に煮込んでくださいw
もう熱湯はやめてけろw