さゆが言うならやらねばなるまい

どうも、フリ連を本格的にはじめたspasです。
さて、もう土曜にはツアーが始まります。
さゆがとある番組で
PV見てフリを覚えてきてくださいね!
って言ってたからな!
これはさゆヲタとしてもやらねばなるまい
今回はどんな難しいフリも細部まで覚えてやるさ
そういえばテレビでフリをエクササイズに取り入れてるのがやっていたのだが
1曲で100mダッシュぐらいの効果があるらしいですよw
ということはオドリストは何キロダッシュしてるんすか?w
基本的には1コンサ20曲以上あるからね
たしかに足がやばいんだわ
その為、足の怪我に対応して包帯などももって行ってますw
遠征はなにがあるかわかりませんからね
腕バックリきったり足切ったりしますからw
ちなみに昨日会社の飲みがあってそこで気づいたのだが俺の腕の傷は酒を飲むと真っ赤になるようです
そして、酒がぬけるとまた元に戻るらしい
酒タイマーと命名されました
今度から飲む時は右腕はまくって行こうかなw
そして今日も毎夜爆音でフリ連をするのであった
ではこの辺で