アメトーーーーーーク

sayuwrx2007-09-21

どうも、暑い話はなんでも熊谷にするのはやめて欲しいspasです。
くそっ







車のナンバー熊谷なのに・・・
ほんと暑いぜ熊谷!
まぁそんな事は関係ないですがアメトーーーーーークめっさ面白かったw
DBの話とか江頭とかイジリーとかw
DBはあそこまでアッコさんがはまってるとは
しかし、やはり江頭は・・・
天才か?w
あのスペックを数年も維持いているのがすごいよ!
うんうん
でもやっぱ人間は追い込まれたほうがおもろいよね
いや〜
俺はつまらんな〜
まだまだですよw
そしてイジリーはやはり時間帯が早かったのかいつものきれがなかったので残念です。
まぁ矢口をいじったのは爆笑しましたがねw
あれがさゆだったら間違いなくブラウン管割ってますがねw
そして、明日のコンサに向けフリの最終チェックをするのであった
ではこの辺で