千秋楽東京・・・

どうも、世界陸上は誇張し過ぎと思ったspasです。
なんとか開催国でメダル無しは免れたようですが・・・
今回は選手がんばってるけど実況とか聞いてるとね〜
力どおりの結果と言うことでしょうか?
ラソンで応援してるやつが「勝訴」という紙をもって走ってたな
親父と見てて爆笑してましたw
さて、娘。の千秋楽が決まりましたね。
まだ青封筒は来てませんが、どうやら年金のようですね。
くそっ
今回はやたらと仕事のある日にコンサが当たりやがる(苦笑
つうかいくらなんでも東京年金多すぎる・・・
全28公演中10公演ですよ?
これにより東京年金もいくつかは回避も検討中です。
俺は秋よりも春を優先しますのでね。
これで有給もまたとらないとな〜
三重はどうやら参戦はかなり厳しくなったな
まずは大宮だな!
高校の同級生が結婚するらしくて29日に大宮でやるので誘われたが
いやいや
あせったあせった。
1週間早かったら確実にヲタばれするところだったわw
世間は狭いね〜
そして、外食禁止令は1週間で破られたとさw
でめたしでめたし
ではこの辺で


【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
まぁ部活だからな。
ルールも知らずにラグビーの試合に出てる弟をどうにかしてくださいw


>タケ
えっ?
だってタケは立派なヲタでしょw
俺はハロヲタとは一切言ってないからね
イッパソには到底見えないがw