ムダベス

どうも、オフシーズンはムダベスばかりのspasです。
金曜日に仕事にてマシンのパソコンのパスワードがわからなくなって
俺が適当に何回か入力すると
・・・
普通にわかってしまいました。
半角英数字で何桁かすらわからんのに・・・
これこそムダベス(無駄にベストを尽くすこと)
映画みたいな事ってあるんですなw
そんなことをやってますがついに娘。コンサまで2週間をきりました。
チケ獲得に奔走しております。
さすがにここ数日さゆ不足が出てきてますな。
それに無駄に休みが多いもんだからさらに進行してます・・・
まぁ俺の部屋はどこにいようとさゆの写真やらポスターがあるのですがそれでもだめか
結構末期症状きてますね(苦笑
すでに長野公演の遠征計画もほぼできています。
よっしゃ!
さゆ待ってろよ!
そして、今日も領地拡大の為部屋を掃除するのであった
ではこの辺で