エアー携帯伝説完結!

どうも、エヴァの映画を見てきたspasです。
なつかしかったな〜
テレビで放送してた時は主人公と同い年でしたからね。
すっかりオッサンになってしまいましたよ(苦笑
総集編らしいのであまり期待しなかったが、いやはや不覚にも面白かったw
しかも、映画館も1ヶ月前に開店したので綺麗でよかったな。
すでに会員になってしまいました。
10分でいけるからな。
今後は良く見に行くことになるでしょう
さて、ついに我家でも伝説になっていたエアー携帯伝説が完結となりました。
しかもまたミラクルな幕の下りようw
それは昨日急にやってきた
なんと携帯会社のauみずからが家に訪問して来たのだ!
しかし、別にauがこのエアー携帯の事を知ってきたわけではないのだ。
そして、事情を聞かせると
笑われたらしいw
まぁ当然だよなw
前代未聞だよ!
5年間も携帯ないのに料金だけ払ってるなんてな
天然おばさんはどのような携帯が欲しいのか要望を言ったのだが
それが
天然おばさん「メールとかできればいいです」
はいは〜い
でたよw
いやいや現場に居合わせなくて良かったわい
赤っ恥かくところだったよ
というわけでやっと携帯本体を手にしたにもかかわらず結局不携帯でまったくの意味がないのであったw
ではこの辺で