KYの意味

どうも、リア・ディゾンと誕生日が同じspasです。
まさか同じとはw
いまさらながら気づきました
芸能人ではあとは桜塚やっくんぐらいか・・・
リア・ディゾンはあまり好きじゃないからな〜
まぁさゆヲタなのでそれは誰でもわかることか
俺は黒髪が好きなのです!
つうか
さゆが好きなんです!
お肉が好きなんです!
ジンジャエールも好きなんです!
そうだ
そういえば
ハワイツアー行って日本に帰ったらコンビニからジンジャエールが一掃されていてショックだったが・・・
ついに復活したのだ!
しかも前回とパッケージが違う
ちょっと高級な感じでね
まぁ復活してくれてありがたいですよ
わざわざスーパー行ってダンボール2つ抱えて行くのは正直つらいw
必至こいて運んでると子供とかにジロジロ見られるからな
まぁヲタなのでジロジロ見られるのは慣れてますが何か問題でも?
本日やっと領地(隣の倉庫部屋)奪還に成功しました
いやいや
そこにはためにためたビデオテープ(VHS)があったのだがそれがすごい量だった
結局ある程度数えたが
300本ありましたw
生まれて始めてだビデオテープが重いと思った事はw
中身はほとんどハローですがね・・・
まだ2部屋あるぞ
今年中には無理か
うお〜
コンサまで10日きったぞ!
チケも手配したし後は参戦あるのみ


秋も春同様ど〜んと行くぞ〜



そして、天然おばさんに
「KYは小島よしおって意味だよ」と言ったら本当に信じてしまい困るさゆヲタだったとさw
ではこの辺で