台風接近中

どうも、体調がすぐれなかったspasです。
体調が悪かったから更新しなかったというのはいいわけにしかなりませんなw
さて、小春の写真集やれいなの写真集発売も決まりましたね。
買わねばならないが今月はきついな〜
それに娘。ベストアルバム出すんですね
まぁ10周年だしなにかしらやるんだろうとわ思ったけどまぁジャケットは微妙ですしね。
とかいって結局すべて買ってるような気がするw
迷ったらGO!
こういう考えが去年あたりから出てきてますからね。
大宮も最初はあまり行く気が無かったのに今はもう4公演行く気だし・・・
なんか台風が直撃らしいですね〜
まぁまず思ったのは秋ツアーに来るんじゃねぇよ!ってことですね。
さて、そろそろフリ連でも始めるか!
どんな曲が来るのかたのしみだな。
よ〜しテンションあげてくぞ〜!
どんとこ〜い!
そして、今日もMFTを洗濯するのであった
ではこの辺で