すがすがしい

どうも、やはり自分はオドリストだなと痛感したspasです。
今日は起きてから妙に体の調子がいい
なぜだ?
理由は簡単
昨日フリ連をしまくったからw
やはり運動は必要ですな。
土曜からコンサですよ〜
うれしいんですけどね。
毎年だがうれしくない事がじつは秋ツアーはじめごろにあるんだよな〜
それは
年を取るということです(苦笑
もううれしくもなんともないっすな
コンサがその日にあれば少しは喜べるもののいまだに1度しかない・・・
もう5年はないでしょうね。
つうかその時まで俺ヲタやってるのか?
まぁ先のことは考えず
目の前のツアーにベストを尽くしましょう!
大宮行って長野行って文化祭行って大阪行って神戸行って・・・
あ〜九州行きたかったな〜
まぁ今回は飛行機を導入しますので移動が楽かな。
コンサで楽しんで終わったら食って笑って爆睡してまたコンサ
これ連続か
結局歴史はくりかえすんですねw
そして、フリを真剣にやりすぎて足の皮が剥けるのであったw
ではこの辺で


【コメントレス】
>やす
おぉでは今度見せ合おうw
長野の前日家でははしゃぎましょう!