秋だね〜

どうも、秋刀魚が食いたくてたまらないspasです。
いや〜
急にすずしくなりましたね〜
というか夜と朝はさむいぐらいですね。
とても半裸で外でフリ連なんてできませんね(しねぇよ
やっぱり秋と言えば
写真集(読書)
コンサ(スポーツ)
遠征での飯(食欲)
これですねw
まず写真集は小春も発売したし、れいなも明日発売でしょ〜
しかも絵里も発売すると思ったら
愛ちゃんもかい!
まじで写真集の秋になったなw
コンサに関しては今秋のセットリストは激しいですからね
運動にはもってこいですよ
そして、食欲ですが秋になると毎年秋刀魚パーティーをやるのだが今年はまだやってません。
やらないとな〜
でもコンサ行くからほとんど休みねぇw
でもな〜
七輪で焼いた秋刀魚は格別なのだ!
まぁ結局肉も焼いて単なるBBQになるんだけどねw
さて、明日で今週の仕事は終わりです
よ〜し
長野公演楽しみだぜ!
ではこの辺で


【コメントレス】
>夏侯謙 鷹才
さすがに枕は取り上げられないけどなw
Tシャツはくしゃくしゃにならないように長野で購入するからやすに渡しとくよ。