無駄な特権

どうも、もう外食禁止令を破りそうなspasです。
さすがに限界だ
イベもコンサもねぇのに外食まで我慢は体に毒だな。
まぁ飯はちゃんと食ってるんですけどねw
さて、今月になって実家の店で勤め先の懇親会をすることになりました。
単に飲み会をするわけですが、俺は幹事ではないが料理などの交渉をしたので
幹事である上司に
俺「9月は22日23日30日は俺用事があるので無理ですから」
まぁ娘。ヲタならわかるだろうがね。
そうコンサがあるからw
その為俺主導で日時を決めちゃいました。
ちなみに料理も勝手に決めてしまいましたw
肉中心量重視でかまわんだろう!
しかし、いつもながらなのだが絶対に俺の部屋を見せてくれって言われるんだよな〜
同僚からは「女はなにされるかわからないから、入らないほうがいいぞ〜」
・・・
まぁ女と言わずこんなヲタ部屋ですからね〜
男でも入れさせませんよw
俺の部屋に入っていいのはヲタだけですからね!
ちなみに俺の部屋はヲタがいると時間流れがおかしくなるらしい
夜中までいつの間にか喋ってたり肉食いまくったり・・・
そして、今後はどのようにヲタ部屋は展開するか苦悩するのであった
ではこの辺で



【コメントレス】
>やす
ちょっw
それは言わないでくれ・・・
まぁまだ先の話だからツアー始まってからでも遅くあるまいw


>夏侯謙 鷹才
春フルコンプするから秋もするって・・・
いやね。リアルに時間と金がないのだよw
おだてても木には登りませんw


>隆重さん
これはこれは隆重さんお久しぶりです。
秋ツアーはおそらく隆重さんの参戦する会場は全部行くと思うので会いましょう!
さゆヲタ同士ベストを尽くしましょう!